05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】8月コミック新刊情報 

■8月コミック新刊



▼08/09
異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~/富士見

▼08/10
京洛れぎおん 2/MAG
ECアンソロジー 花咲くいろは ゆのはな!/バンダイビジュアル

▼08/22
“文学少女”と飢え渇く幽霊 1/SQEX
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 8(完)/SQEX
うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 5/SQEX
うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch 5(完)/SQEX
うみねこのなく頃に散 Episode6:Dawn of the golden witch 1/SQEX

▼08/25
マンガ家さんとアシスタントさんと 7/SQEX
STEINS;GATEコミックアンソロジー タイムトラベラーズテイル 2/一迅社



上旬に現在アニメ放送中の"異国迷路のクロワーゼ"のアンソロジーが出る模様。
アニメから入った層を狙っているのだろうが、原作漫画の3巻を待ち望んでいる側としては、なんだかやりきれない。買うけどさ。
また、同時期に"京洛れぎおん(浅野りん)"の第2巻と"花咲くいろは"のアンソロジーも発売予定。

下旬にはSQEX祭。購読している、うみねこ&ひぐらしだけでも4冊。
ようやくひぐらしの祭囃し編が完結。うみねこ漫画はまだまだ息が長そう。
6月に第1巻が出た、一迅社のシュタゲアンソロの第2巻も予定。

最近、アンソロ系に多く手を出してるけど、この手の本は尾を引きがち。
シュタゲアニメが終われば、すぐにロボノが展開されるから、静かに終息するかな?



関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

