09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】 2011.08 第一週の気になった情報 

■[EVENT] "誕生25周年記念ドラゴンクエスト展"開催、10/8~12/4まで
狙えるようなら初日(10/8)に行きたいところ。
ガンダムUC4話が開始となる11月半ばあたりにも検討中。

■[EVENT] 羽海野チカ原画展、8/6~8/18まで
行きたひ…(´¬`)
一人で行けないことも無いけど、誰かお供……

■[LIVE] ファルコムjdkバンド2011、ニコ生中継決定
※電気外祭&ライブ物販
現地に行けないからライブは諦めたけど、グッズは欲しいものが少々。

■[TGS] PSVita、発売日はTGSで発表予定
E3の情報通り、年内発売予定。あとはロンチと料金体制。
ソフトのDL環境について音沙汰無いんだけど大丈夫なのかな。
日本市場についてはそこだけが心配。

■[TGS] 基調講演はSCEの「PlayStationVitaの全貌(仮)」など
行きたいわー。
なら行けよ、って話だけどそうもいかないの。

■[PSV] PSVitaの2000人調査・分析レポートが発売
欲しいわー。
なら買えよ、って話だけどそうもいかないの。

■[PSP] FF零式、体験版8/11配信開始~製品版へ引継可能
11日って一週間後、用意早すぎて驚いたw
やっぱり当初は8~9月頃予定だったんだろうなぁ…

■[PC/PS3/360] BattleField3、オープンベータ情報
BF3のオープンベータは9月だそうな。
Twitter始めてからPS3や360のフレンドがたくさん増えてほくほく状態。
製品版発売日にはお祭りになりそう(´ω`*)

■[PS3/360] 科学ADV第三弾「ロボティクスノーツ」情報公開開始
PS3と360のマルチプラットフォーム。
MAGES.になってPS3環境を整えたあたりからして、マルチ展開は予想通り。iPhoneやAndroidにも移植予定だとか。
ティザーサイトはオープン済み、特設サイトは月末予定。

■[アニメ] 劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘、新しい来場者特典決定
>8/6(土)より上映劇場にて、予告編切り出し生フィルムをプレゼント
なんだかんだで8/1は在宅してました。
「坂」も「鋼」もまだ観ておりませぬ。ハハッ

■[CD] 交響組曲「ドラゴンクエスト」I~IXのCD-BOXが10月5日に発売予定
>CD10枚組267曲収録、5000セット限定生産、15,750円
また10月……
欲しいけど、曲目にもよる。回収は善処したい。

■[漫画] ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*
好きだから嬉しいんだけど、最近こういうの増えてきたね。

■[他] オリックスのバファローベルの薄い本が出た
※自己責任でググってね☆(・ω<)
例の画像から来た本でしょうか。
ネタ的な意味で気になりますね^q^
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

