07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【レポ】 C80-2日目(8/13) 

■コミックマーケット80

【日程】
 2011.08.12(金)、13(土)、14(日)
【場所】
 東京ビッグサイト

コミックマーケット80(2日目)に行ってきました。
ざっと当日の流れや、戦利品なんかをば。

◆関連
・【レポ】 C80-1日目
・【レポ】 C80-3日目


■目標
【企業】
 5pb.、まんがタイムきらら、ぽにきゃん
【同人】
 音楽・ゲーム方面、ACTゲーム
 (壁×2ヶ所、島×6ヶ所、他)
【身内】
 8+2名



■行動履歴
◆企業エリア
2日目は「5pb.→きらら→ぽにきゃん」で終了。
5pb.は難なく並ばずに回収。さすが2日目。

きららはなんとかギリギリ並ばずに回収。
あと一歩遅かったら、外の待機列に入るところだった。
そして、ぽにきゃん。最後に回しただけあって、ここは少々並んだ。

きららもぽにきゃんも、並んだと言っても1日目とは比較にならないほど短いのは言うまでもなく。

◆同人エリア(西)
今回特に用事の無かった西館。
フォロワーさんに会いに行ったけど、都合により早々に撤収されちゃっててエンカウント失敗。
途中、軽くチェックしていた刀語の本を2冊ほど回収。

◆同人エリア(東)
主にゲーム方面に毎回アンテナ張ってる。
ここ最近目ぼしいものがなかったが(見落としてた)、今回は事前にチェック入れてた2本を回収。
片方は体験版。いい感じだったら、冬にでも製品版に手を出してみようかなーと。




◆精算
難なく終了。
都合により、15時頃までファミマ裏で待機してました。
適当な時間に撤収して2日目終了、お疲れ様でした。



■戦利品(一部)





関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

