09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】 日常(2011.08.22) 

日常晒しは主にmixiで展開中だけど、気まぐれにこちらで晒す事もあります。


■今週の主な予定
8/24 … 田村ゆかりSCS/MRライブBD
8/25 … BLACK★ROCK SHOOTER the GAME
8/27 … Animelo Summer Live 2011(1日目)
8/28 … Animelo Summer Live 2011(2日目)

ライブBDとB★RSはポチっと通販。
アニサマ物販は見送りです。割といつも行ってない。
お昼頃に現地入りして誰かとエンカウントしたり、どこかお店入ってB★RSかFF零でもやってようかなーって。

アニサマの妄想セトリ予想はこちら
黒うさぎで初披露となった、ゆかりん新曲「Endless Story」!
アニサマで来る可能性あるで!



■最近のゲーム事情
▼[PS3] 超次元ゲイム ネプテューヌmk-II


お姉ちゃん達助けて、コロシアムが出て少し経ったあたり。
大ボスも撃破し始めたし、終盤に差し掛かった?

前作はもっさりの作業ゲーだったけど、今作はシステム周りが一新され、全体的に良くできました感。
もっさりを脱出したのはとっても好印象。フリーズも無いし、戦闘もサクサク進める。
イベント戦で詰まることも無く、難易度はちょうどいい感じ。レベリングはしてない。
揺らす要素が減ったからか、モーションポートレートが無くなったのは残念(´・_・`)

"みんつぶ"からのEVENT発生が見つけづらいのは残念。


▼[PS3] Battle Field Bad Company 2


随分前にプラチナ取ったけど、今でもプレイしております。
最近は本編の方がメイン。
ベトナムはシルバーの武器トロフィー取ってから放置気味。
オンサイトもやりたいんだけど、チーム戦前提だし、Pスキルは足を引っ張る側なので、自分からは誘いにくい(´・_・`)


◆ゲームのお誘い歓迎
※下に行くほどブランクあり
・Battle Field Bad Company 2(PS3)
・実況パワフルプロ野球2011(PS3)
・ファントムブレイカー(360)
・ひぐらしデイブレイク改(PC)
・東方非想天則(PC)
・マジカルバトルアリーナ(PC)



■8月のゲーム予定
[PS3] 超次元ゲイム ネプテューヌmk-II (8/18発売)

→目標:8/25までにスタッフロール(B★RS発売日)

[PSP] BLACK★ROCK SHOOTER the GAME (8/25発売予定)

→目標:9/8までにスタッフロール(TOX発売日)




以下略、年末まで続く。
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

