04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】 コミック新刊メモ (2011.10) 

■コミック新刊(2011.11)



▼11/26
[本] よつばと! 11/AMW
[本] THE IDOLM@STER 2 The world is all one !! 1/AMW
[本] 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト 3/角川
[本] TOKYOヤマノテBOYS 1/SQEX



11月、よつばと新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんな時でも、何回読んでも、飽きが来ない面白さ。
楽しみでございます!

そして祐佑さんのアイマス2コミックスも出るよ!
祐佑さんの漫画は遊歩計のなのは擬人化デバイス本からのお付き合い。
都合により雑誌の方は中途半端にしか手を出せていないので、今からコミックスがとっても楽しみです!

ヤマノテBOYSもまたお知り合いさんの作品。
こちらもまた手を出させていただく予定……!
基本的に雑食なので、ジャンルの壁は問題ありません(・ω・)

最後になのはアンソロ第3巻。
こちらもまた作家陣が気になるところ。

今月は4冊と少なめではあるものの、内2冊がお知り合いさんの作品。
なんだか妙にわくわくします(∩´∀`)∩




関連記事

テーマ: 漫画

ジャンル: アニメ・コミック

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

