09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】 10月の予定(チェックしてるもの) 

3DS新色、来月また新しい色が出るのでしょうか。
黄(オレンジ)色か緑色あたりが来てくれるとバランス取れそう。



■10月の予定
チェックしているものだけ。
"ゲーム"以外は全て手を出すわけではありませんぬ(・ω・)

▼イベント
08 : [EVENT] 誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展 ※~12/4
10 : [EVENT] MellowPretty 田村ゆかりファンクラブイベント2011(横浜)
15 : [EVENT] LEVEL5 WORLD 2011 ※~10/16
27 : [LIVE] 東京国際ミュージックマーケット ※落選?
28 : [EVENT] ラジオ会館×STEINS;GATEイベント

▼ゲーム
20 : [PS3/BD] 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ
27 : [PSP] FINAL FANTASY 零式
27 : [PS3] THE IDOLM@STER 2(通常版)
27 : [360] マブラヴ&オルタネイティブ(ツインパック)

▼マンガ(※読み物は除く)
08 : [本] ECアンソロジー 英雄伝説 空の軌跡
08 : [本] STEINS;GATE コミックフラグメンツ
08 : [本] STEINS;GATE 亡環のリベリオン 3
26 : [本] 魔法少女リリカルなのはViVid 5

▼メディア類
12 : [CD] EndlessStory/田村ゆかり
28 : [BD] カーニバル・ファンタズム 2nd Season

ゆかりんFCイベント(横浜)やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
既に名古屋・神戸が終わっており、大多数の人が楽しみ終えた感のある最後の横浜公演^q^
とりあえず、物販どうするか決めるところから始めましょう←まだ決めてない
うちは始発で0600過ぎに到着、物販後は予定無しで暇してると思います。
イベント後はMMRN軍団の打ち上げオフへ参加、帰り(翌日?)に「EndlessStory」をフラゲしたいところ。

DQ展は明日にも行きたいところだけど、来客が落ち着いてくるであろう11月頃になるかも。
もし、どなたかお誘いありましたら全力でホイホイされます(・ω・)♪

Lv5イベントはTGS2011で試遊できなかった、二ノ国を試しに行きたい。
TGS2010からどの程度進化したのか、気になるところ。まさか同じ体験版ということはあるまい。

TIMMは招待状がまだ届いてない。ここ数年連続当選だったけど、今回は落選かなー?
ラジ館×シュタゲイベントは詳細はよ。

ゲームの消化順は「FF零式>オルタ=アイマス2」で。
オルタ&アイマスは積んだまま翌月のBF3に移行すると思います^q^
劇場版マクロスFはどこかタイミングを見て、刀語みたくパセラでまた連続視聴したい。



関連記事

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

