07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】 アイドルマスターカフェ(キュアメイドカフェ:前半) 

11/19にキュアメイドのアイマスコラボに行ってきました。
メニュー等の詳細は下記リンク先にて。



【タイトル】
アイドルマスターカフェ
【開催期間】
前半:11月11日(金)~11月19日(土)
後半:11月20日(日)~11月28日(月)
【開催店舗】
キュアメイドカフェ
Wonder cafeでも開催
【特典】
オリジナルメニュー注文につきポストカード1枚プレゼント
※全3種、指定不可、なくなり次第終了



前半の最終日にすべり込みで参加。
最終日ということもあってか、予想していたよりも混雑してた感じ。
ゲームだけの従来Pだけならともかく、アニメでブーストかかってる現状ではそれなりに人気が出ていた模様。
もともと期間が短いという点も影響していたのかも。

席は入口側の竜宮3人が貼ってあるあたり。
混雑しているといつもこの席に通される気がする(・x・)


・高槻やよい(ドリンク)
・愛♥があふれるウットリオムライス
・イケイケファンシーゼリー

自分が注文したメニューは前半限定の3つ。
やよい&美希&貴音担当なのでこの3種で即決。
やよいドリンクと美希デザート、オムライスはメニューの旗に美希がいたから。
貴音は後半に設定されてるので、今回メニューには無し。

他の2人は「765プロケーキ」と「ARE YOU READY!!プレート」のランチ&デザートに加え、それぞれ担当アイドル「如月千早」「秋月律子」のドリンクを注文。

オムライスの旗は真でした。旗はランダムらしい。
相変わらずロゴがパウダーだったけど、765プロケーキが普通に美味しそうでした。
たまにとんでもない記載がされてる注文票は特に目立った記載は見当たらず。

適当にだべりつつ、それぞれポストカード3枚づつもらって退散。

最終日だったので、ポストカードは前後半共通の絵柄。欲しい人いる?
なんとか前半は行けたけど、後半は行くタイミングあるかなぁ……

紅茶が美味しいお店らしいけど、来るときはいつもコラボフェアの時なので、未だにこの店で紅茶を飲んだことが無い。
機会があれば今度は普通に来てみるのも良いかもしれない、などと思いました(・ω・)
関連記事

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

