05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【レポ】 C81-2日目(12/30) 

■コミックマーケット81


==============================
【日時】
 2011.12.29(木),30(金),31(土)
【場所】
 東京ビッグサイト
==============================

コミックマーケット81(2日目)に行ってきました。
CSゲームがメインの1日目は不参加……orz
3日目レポはこちら

記録がてら戦利品晒しなど。



■目標
【企業】
 TYPE-MOON
 NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT×PROJECT DD
 5pb.
 工画堂
 日本ファルコム
 ぽにきゃん
 ギルティクラウン
【同人】
 特になし



■戦利品
▼2日目分



▼1日目分(代購)




■行動履歴(2日目)
朝、身内と合流。
打合せや精算をしながら他の身内を待つ。

途中、まろさんとエンカウント。
なんてことない土産を投げつけつつ、欲しいものは遠慮なくいただくわたくし。
何やら一方的に呼び出してしまった感あって申し訳なかったけど、だってそれでもソフィリチャ読みたかったんです!ありがとう!ごめんなさい!ありがとう!
ほんと朝お忙しい中ありがとうございました(∩´∀`)∩

定時、開戦。

いつもよりも人が異常に多い2日目の企業エリア。
1日目ほどではないけど、ここまで多いのはびっくりだ。
原因は何だったんだろう?(・x・)

と言うことで、2日目は企業エリアをメインに行動。
今回は1日目に参加できなかったので、2日目に企業攻め。
なのはや型月ほどの規模になると、1日目と2日目に分けた方が無難だけど、今回はやや無理して2日目に両方攻略。

結果から言うと、5pb.以外の目標はオールクリアー。
やはり2日目の5pb.は早いうちに行かなきゃ厳しかったようで、自分が行った頃には在庫が焦土と化していた。

あと、今回は攻略ルートを誤った。
捌けの早い型月を初手に5pb.他を経由して最後にゆっくりなのはに行くべきだったところを、何を思ったか初手になのは行ってしまってあぼーん。
所々身内に助けてもらい、結果おーらいな具合にはなりましたが。

ひと通り終わったのは何時くらいだったかしら……
集合場所で身内と精算しつつ、3日目の打ち合わせのため東館シャッター前の某サークルさんのところへ。
遅くなってしまい申し訳なかったです(´・_・`)
3日目の打合せを終えて、東館をてきとーにぐるっと巡って家路へ。

お疲れ様でした。
関連記事

テーマ: コミケ・他同人誌イベント

ジャンル: アニメ・コミック

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

