05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2012冬アニメ視聴予定 

■2012冬アニメ視聴予定一覧





多い。
今期も多い。
前期見てたり、過去シリーズ見てたりする作品切っちゃえばさっぱりするけど、ここまで来たら最後まで見たいという気持ちもあって……



■確定
▼輪廻のラグランジェ

【公式】#kamojo

2012冬脳内覇権候補作品。
メカロボありのオリジナル作品。期待しております(・∀・)

▼ブラック★ロックシューター
【公式】【#BRSTV】【#BRS】

こちらも楽しみ。
信頼と安定のノイタミナ枠なので期待値は揺るがない。

▼偽物語
【公式】【#nise】

個人的にはFate/Zeroの2クール目までの繋ぎ。
でも視聴確定、期待してます。傷物語も観に行きます。



■予定
▼ゼロの使い魔F

【公式】【#zerotuka】

過去シリーズ見てきたので、惰性的に見ようかな、と。
わたくし、釘宮病はT型で覚醒済みです。L型には堕ちません。

▼あの夏で待ってる
【公式】【#natsumachi】

今期のゆかりん枠でオリジナルアニメ。期待。
タイトル的にあの花が脳裏を過るのはなんとかなりませんか。

▼アマガミSS+ plus
【公式】【#amagami】 【#amagamiss】

前期見てたので、と。
薫・裡沙・美也スキーであります。

■検討
▼アクエリオンEVOL

【公式】【#aqevol】

前期見てたので、と。
OP曲と合体が有名だけど、作品をしっかり見た人はあんまりいないっぽいのは何故なんだぜ。

▼男子高校生の日常
【公式】【#danshiko】【#男子高】

ガンガンオンライン初のアニメ化作品。
WEBで読んでるから、良い意味で爆発しない限り削除候補。

▼Another
【公式】【#アナザー】

脳内では今期のダークホース。
とりあえず見てみる。

▼戦姫絶唱シンフォギア
【公式】【#SYMPHOGEAR】

上松氏初原作アニメ。とりあえず見てみる。
お奈々を取り入れたからCDは売れるね。

▼モーレツ宇宙海賊
【公式】【#mo_retsu】

とりあえず見てみる。
キャラデザとか設定は問題ない。あとはノリと展開。

■前期継続
・HUNTER×HUNTER
・機動戦士ガンダムAGE
・未来日記
・ギルティクラウン
・灼眼のシャナIII Final
・persona4 the ANIMATION
・ラストエグザイル -銀翼のファム-
・バクマン。2
関連記事

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

アニメ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

