09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】AnimeContentsExpo2012ステージ観覧応募 

Anime Contents Expo 2012」、ステージ観覧事前応募開始。
自分は各日以下のステージで申し込みました!

【3/31】
―― RED STAGE
・Program4 「あの夏で待ってる
・Program9 「ACEスペシャルステージ」
―― WHITE STAGE
・Program5 「Fate/Zero
・Program7 「佐藤竜雄プレゼンツ『モーレツ宇宙海賊』&『輪廻のラグランジェ』スペシャルステージ」

【4/1】
―― RED STAGE
・Program4 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
・Program5 「劇場版 BLOOD-C The Last Dark
・Program7 「妖狐×僕SS
―― WHITE STAGE
・Program5 「新世界より

3/31は4枠すべて即決。
強いて言えばZeroか偽かで迷ったけど、型月スキーの端くれとしてはそもそも迷うのが間違いであった。

4/1はRED STAGEの3枠は即決。
残り1枠を、神世界かココロコネクトかDOGDAYSにするかで迷ったくらい。
作品の話題性やステージ出演者から考えられる競争率を比べて、比較的当選確率の良さそうな神世界で行ってみる。
時間とか集合時間とか重なってるところもあるけど、そもそも全部が全部当選するわけが無いので、そこら辺は楽観視。



関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

