08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【感想】閃乱カグラ「爆乳ハイパーら~めんバトル」【参】 



「秋葉原 爆乳ハイパーら~めんバトル!」

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」と秋葉原の人気らーめん店のコラボレーション企画。

週一ペースで、先週3店目に行ってきました。

【開催期間】2月1日(金)~2月28日(木)



3店目に選んだお店は「野郎ラーメン 秋葉原店」

■営業時間
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】年中無休


こちらは「死塾月閃女学館」を担当。
新作SVのライバルサイド。


より大きな地図で 爆乳ハイパーら~めんバトル を表示

立地はベルサール秋葉原とまんだらけの裏側、黄色い建物。

座席は2階席もあり、余裕はありそう。
他店と比べて人通りが多い立地ということもあり、常に何人か並んでいますが、条件的には最も行きやすいお店だと思います。

注文メニューはもちろん「雪泉の爆乳ハイパーにゅうにゅう♡野郎」

卵が2個乗っており、にんにくも効いていて量は多め。
ガッツリ食べたい人向けだと思います。
ただ、味は他店のコラボラーメンと比べると「普通」でした。
ちょっと拍子抜けした感は否めなかった……(´・ω・`)

カグラのコラボメニューは全店とも2月いっぱいで終了。
今週末、最後のお店へ行ってきます( ・`ω・´)!!



【感想】閃乱カグラ「爆乳ハイパーら~めんバトル」【壱】(らーめん紬麦)
【感想】閃乱カグラ「爆乳ハイパーら~めんバトル」【弐】(まるもも食堂)



関連記事

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

