07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

■C77(2日目) 

 
■2日目
ソルジャー:9名+1名
※2,3日目は単独行動(協力は個人で)

【nayo目標】
<同人>
・同人ゲーム:1個
・ボーカロイド:2個
・その他


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頼まれモノで07thExpantionへ行く猛者がいた。
07thは以前から興味があったので、代わりに行ってみることにした。

"ひぐらし"や"うみねこ"で名高い、噂の竜騎士07のサークル規模はどの程度なのか。
とりあえず、2時間待ちくらいを覚悟して怖いもの見たさで行ってみたら…
ものの1時間程度で回収できてしまった(´・ω・`)ツマラン
「竹箒」や「なのは」で鍛えられたこともあってか、この程度の列なら全然普通。
頒布物が1種類のみで、値段も\1500と切りがよく、売り子さんの動きも慣れてるようで、捌け非常にスムーズ。
もたもたしてると列が伸びて行くので、パッと見は大変だと感じるかもしれないが、捌けが早いので全然問題無い。

07th終了後に飛翔システムへ行くも、難なくサクっと回収。
それでもまだまだ余裕なもんで、いくつか頼まれものを代行。

十分すぎる戦果で終了時刻は1200。
休憩と連絡待ちを兼ねて2時間経過した後、知り合いのサークルさん及びボカロゾーンへ回収がてら挨拶に。
軽くお話した後、集合場所へ。
その後、軽く馬鹿やって撤収(何
2日目終了時刻は15:30。
無駄に時間がかかってしまった(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【2日目戦利品】
<企業>
・工画堂 … ほわほわセット(ブランケットのみ)
<同人> 3冊+1セット
・同人ゲーム:1セット(ゲーム+CD+体験版)
・ボーカロイド:3冊


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲームを回収したはいいけど、PCがアレなもんでプレイは3月頃までお預けなのですよね。
今直ぐに買おうと思えば買えるだけの余力はなんとか捻出できるけど、軍資金を貯めつつ時期を待とう。
関連記事

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fate74p.blog62.fc2.com/tb.php/167-73c42f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

