05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

■C76@3日目 

  
■3日目 … 8名+2名
3日目の目標は例年通り、"なのは"と"アイマス"のギャグ時々シリアス本の回収。

2日目同様、個人レベルで協力。
壁を頼み、頼まれつつ、自分の巡回ルートを設定。

東456にて、壁7箇所を40分程度で回収した後に島中巡り。
壁7箇所だけど、ほとんどがあまり並ばずに直ぐ回収できる規模のサークルさん。
ささっと回収して、早々に島巡りを開始。
まずは"なのは島"から順に見て行き、そのまま隣の"アイマス島"も一通り巡回。

その後、東123にて島中のいくつかをピンポイントに攻略。
チェックしたところを一通り巡った後、集合場所へ。

頼んでおいたものと頼まれたものを清算。
こつえー、雅、Renga、しろ、藤真などなど、名高い作家さんの作品を回収。
みんな回収が大変な有名どころにばかり行くもんだから、つい頼んじゃうんだ。

そんなこんなしている内に15:00、ビッグサイトから撤収。
最も平和になるはずの2日目が、東方の関係でごらんのありさま。
なんだか、3日目が最も平和でした。

■3日目の収穫 ----------
<同人>
AAA系 x3 (SO2,SO4)
なのは x10
アイマス x8 (今回はあふぅが少ない)
とらドラ x1
東方 x2 (Rengaと雅)
その他 x7
-----------------------


コミケ撤収後は新橋にて、打ち上げがてらカラオケ。
16:30~20:30頃までの4時間を8人で回す。
JAMを中心にニコ動系から、アクエリオンなど定番(?)の曲一通りをみんなで合唱。
JAMの"SKILL"を歌った時は、ライブの如きテンションでとても良かったと思います。
最後の〆は"蛍の光"。


脳内が回っていないので、なんだかよくわからないレポもどきに。
とりあえず3日目はこんな感じだったということで、お疲れ様でした。
関連記事

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fate74p.blog62.fc2.com/tb.php/269-29347b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

