05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

■F魂設立記念 「キラッ☆と夏のデカルチャートライアングル祭」 

 >
■F魂 「キラッ☆と夏のデカルチャートライアングル祭」
第一部 … 開場12:30、開演13:30
第二部 … 開場16:30、開演17:30

出演者 … 中村悠一、遠藤綾、中島愛

・ほぼ予定通りの時間に、アニメのOPと同時に開演
・まずは中村悠一登場。
・続いて、遠藤綾&中島愛が艶やかな浴衣姿で登場(゚ω゚*)

・F魂設立記念、劇場版などのトーク
・中村「アニメ放映中ならまだしも、終わった後にFCとか馬鹿じゃねーの?」
・遠藤&中島「私もそれはどうなの…?的な(ry」

・控え室で女性陣2名から「なんでそんな格好してんの!?」と怒られた
・更に遠藤から「Tシャツもランカだし…('A`)」

・演じるキャラ&好きなキャラについてなどなど、劇中に関する話題に
・アルト君の三角関係の影響で、アニメ収録中の中村が女性陣からボロクソに言われたとか
・中でも豊口&桑島からはフルボッコだったとか

・劇場版のキービジュアルの紹介
・中村がシェリルのイラストを下から見上げる仕草が覗き込んでるようで、遠藤&中島に大ウケ
・中村「初めてイラストを見たときの神谷さんだって似たようなことをしてる」とか、ぶっちゃけ
・キービジュアルの歯車の部分が外れて、隠れた部分がお目見え
・中村「うほっ」
・隠れた部分がなかなか意味深

・現在映画館で放映中の劇場版PVにあわせた生アフレコ(?)
・流れ的にマジメに来るかと思いきや、これまたぶっ飛んだ内容
・もう、ネタとノリがラジオ過ぎる

・ミニゲーム3連発
・シェリル組とランカ組に分かれてのミニゲーム
・射的(4x2名)、紙飛行機(4x2名)、綱引き(12x2名)
・会場内から無作為に計40名を選んで、ゲーム開始

・射的の時に、参加者に逐一「ちょおっと待ったぁ!アルトと○○、どっちが好き?」と割り込み
・「アルト」と答えると漏れなく、中村が横に立って応援
・だが、1~2人以外の人はアルト以外のキャラが好みだったというw
・このやり取りで公演が延びに延びたといっても過言ではない(ノ∀`)

・最後に豪華景品を賭けた参加者全員での大抽選会
・一番くじの特賞だか大賞だかの「プレミアフィギュア&サイン色紙」、青桃緑のサイン入り特製「ipod」、サイン入りポスターなどなど、なかなかに豪華な品揃え
・更に、娘々どんぶりを10名や劇場版ポスターを40名などなど、想像以上の大盤振る舞い
・おじさん、サインの入ってない方のポスターが当たっちゃいました(ノ∀`)


中村悠一 … 序盤はゆるい雰囲気ながら、毒舌コメント→テンションUPと共に無茶振り(ぉ
遠藤綾 … 終始、無難。稀に鋭いコメントが。
中島愛 … 常にニコニコ。かわゆすなぁ('ω`*)


そして終演。
終演後、席を立とうとした際にスピーカーから何か聞こえる。
3人でマイクを通しつつ、ごにょごにょ。

10/17(土),18(日)にマクロスライブキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
会場は幕張メッセのイベントホール!近い!
FCに入っている以上、チケットの優先販売が可能。
以前の横アリ→武道館(複数日)のような、ことごとく抽選に漏れる酷い状況にはならないはず…!

公演時間が延びに延びた関係で、止むを得ずこういったカタチで告知。
本当は公演中にしっかりとやる予定だったとか。

なんにせよ、これから予定の調整に入らねばなるまい。
勿論両日参加を予定('∀`)
関連記事

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fate74p.blog62.fc2.com/tb.php/293-4e7732dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

