07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

JAM project Hurricane Tour 2009 FINAL 

  
■JAM project Hurricane Tour 2009 FINAL
http://www.jamjamsite.com/tour09.html

【セットリスト】 **********************
01. Crest of Z's
02. ハリケーンLOVE
03. Legend of Heroes
04. ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~
05. 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
<メドレー>
~06.Break Out
~ 7. 迷宮のプリズナー
~ 8. 限界バトル
~ 9. 紅の牙
10. GONG
11. 未来への咆哮
12. Get over the Border
13. Cosmic Dance
<アコースティック>
~14. BEAUTIFUL PEOPLE
~15. 約束の地
16. レスキューファイアー
17. [新曲] (「真マジンガー 衝撃! Z編」OP2)
18. Sempre Sohando~夢追人~
19. NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
20. VICTORY
21. 鋼の救世主
22. SOULTAKER
23. Rocks
<アンコール>
24.HERO
<Wアンコール>
25.SKILL
**********************************

座席位置は2Fの前面後方。
まぁ、普通の席。
新潟公演の小規模会場がどれだけの価値があったのか、今更ながら理解した。

5分程度遅れた後、ライブ開始。

出だしは『Crest of Z's』
やっぱりカッコ良過ぎ、1曲目からもう最高(゚∀゚)!!
黒服衣装から演出まで、新潟公演同様、ステージ上の5人をものごっつ魅入ってた。
影山は他と比較すると若干背が低めだったが、その存在感は圧倒的。
もうほんと惚れるカッコ良過ぎるアニキ。
遠藤は衣装からしてもはやサーヴァント(何
まんまFateのアーチャーを黒くデザインしたかのようなイメージ。
きただにはボーイッシュな若々しい感じ。
奥井は紅一点、衣装を翻すモーションとか惚れざるを得ない。
福山はボンバヘッ!(ぉ
もうたまらん。
ハリケーンツアーは出だしの『Crest of Z's』からもうたまらん。
ライブ後も、帰宅して寝るまで曲の出だしから「そぉい!」あたりまでが無限ループしてた(゚∀゚)!!

あと、前回の新潟公演でちょっと気になってた「スーパー遠藤タイム」。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E9%81%A0%E8%97%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0
事前にニコ動で確認して、ライブで意識してた。
「鋼の救世主」が始まってから、常に遠藤を目で追ってた。
動画で見た時も凄かったけど、生だともっと凄いわ(何

「VICTORY」から「Rocks」までのラッシュ、
MOTTOMOTTO!!1回目(アンコール)の「HERO」、
MOTTOMOTTO!!2回目(Wアンコ)の「SKILL」…

武道館のスキルは狭いながらも思いっきり跳ねた。
前の座席に何度落下しそうになった事か。
自分の鞄を何度踏みつけた事か。


新潟公演も東京公演もホント最高。
もはや地方公演だからといって安易にスルーしちゃいけない。
最高も最高、テンションとその他諸々の勢いがハンパじゃない。

次回以降のJAMライブも常に参加し続けることを心に決めた。
関連記事

テーマ: アニソン・キャラソン

ジャンル: 音楽

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fate74p.blog62.fc2.com/tb.php/312-59f6b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

