08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

C75 2日目 


◆2日目戦果(nayo単独)
[参加者] … 3名
nayo、勇者王、カササギ

[同人] … 1本、2冊
MBA-LP
http://fly-system.net/product/mba/pack_lyrical.htm
ボカロ x2
└ 合同本x1、レンx1

[企業] … 1社
ボークス:びびお予約用紙&支払


C74に引き続き、C75の3日間通しての最優先目標「MBA リリカルパック」の回収が目的。
31日に直ぐ帰省するのでろくにプレイできないとは言え、2日目と3日目終わった後にプレイしたいが為に、C75の2日目参戦。

1020頃?、入場と同時に直行。
多少の待機列は覚悟していた。
が、到着してみると待機列が無く、ものの1分で終了。
このまま最速で帰れば1100にはプレイ開始可能(゚∀゚)!!
なんという速さ…

思いの外早く終わったので、他の2人にヘルプが必要か否か聞きつつ西の反対側へ。

ボカロスペースの一角にて、マイミクのNさんと握手!
昨年だか一昨年だか、それくらい前の夏からすれ違ってしまい会えずにいた罠。
やっとこさお会いできましたヽ(´ω`)ノ
当日、家を出る前にmixiをのぞいて見たらコミケ情報を発見。
→2日目の目的はMBA-LPの確保のみ
→時間的に余裕ありまくり
→これは行くしかない(゚∀゚)!!

が、MBAが想定外の速さで回収できた為、ボカロスペースは開場直後とほぼ同じ混雑具合。
その状況下で挨拶とか空気読むべきだと気付いたのは到着してからでした…orz
お忙しい中対応していただいてありがとうございましたと併せて申し訳なかったです><;
初の個人誌げっとなんだぜヽ(´ω`)ノ

そんなこんなで、2人と合流。
軽くだらだらした後、昼過ぎに帰還。
飯→掃除→MBAで、プレイ開始。
関連記事

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fate74p.blog62.fc2.com/tb.php/391-15b2c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

