03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IDOL M@STER MASTER ARTIST 2 -FIRSTSEASON- 01,02,03 

MA2、第一弾は「01.天海春香」「02.我那覇響」「03.星井美希」の3枚。
お気に入り補正で今回は美希が一番かなと思いきや…

なんと、響が大健闘!



■THE IDOL M@STER MASTER ARTIST 2 -FIRSTSEASON- 02

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-02 我那覇響THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-02 我那覇響
(2010/11/03)
我那覇響(沼倉愛美)、星井美希(長谷川明子) 他

商品詳細を見る

『TRIAL DANCE』と『DREAM』にハマり、『Tip Taps Tip』も響バージョンが最も気に入った。
春香版も美希版もそれぞれ良さがあるけど、個人的にはこの3人だと響版が最もベストな担当ポジションだと思う。
ラップ部分がとっても良い。春香と美希のコーラスもなんなのアレなんなの。とろける?
『涙そうそう』もすごく味が出てる。しみる。



■THE IDOL M@STER MASTER ARTIST 2 -FIRSTSEASON- 01

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
(2010/11/03)
天海春香(中村繪里子)、我那覇響(沼倉愛美) 他

商品詳細を見る

『START!』は春香らしく元気いっぱい。とっても好印象。
曲中の「START!! START!! START!!」が亜美/真美の「スタ→トスタ→」に近い気がするので、春香×亜美×真美で聴いてみたいなー。
『MEGARE!』は春香版が気に入った。「めっちゃがんばれ!」、春香のイメージにぴったりだと思う。
『世界でいちばん頑張ってる君に』も春香が歌うからこそ気に入ることができる印象。
『Tip Taps Tip』のラップ部分も「わかんないよ」の“よ”のあたりが好み('ω`*)



■THE IDOL M@STER MASTER ARTIST 2 -FIRSTSEASON- 03

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希
(2010/11/03)
星井美希(長谷川明子)、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る

『Day of the future』は美希らしく、スピード感溢れる華やかな曲。気分が上がる!
『Squall』はしっとり曲。美希のしっとり曲。これは、絶対に、生で聴きたい。ガチ。
美希の『Tip Taps Tip』はかわゆすな('ω`*)
『MEGARE!』は曲中に「あふぅ」がしっかり挟まれてるw



MA2第一弾は3枚ともこれまでにないくらいレベルが高い。
これは第二弾以降が本気で楽しみだ。
今回はフラゲ日和っちゃったけど、次回以降は迷わず回収しよう!

あと、「MEGARE!」が「めっちゃ頑張れ」であることは分かってるハズなのに、どうしても「MAGARE!」に見えてしまう。
マッガーレの罪は重い。
関連記事

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ゲーム雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

