09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今期視聴予定アニメ(2010-2011.冬) 

■今期視聴作品(確定版@期待度順)
▼1.放浪息子
今期一番はまたまたノイタミナから「放浪息子」。
脳内期待度予想1位だったフラクタルを抑えて、なんと首位に躍り出た。
相変わらず、ノイタミナ作品の面白さと安定度は異常。





▼2.フラクタル
予想1位から転んでしまったけど「フラクタル」にもやっぱり期待。
第1話はとってもナウシカだったけど、こういうのは大好物です。
比較的、静かにスタートを切った印象。ED曲が気に入りました。





▼3.魔法少女まどか☆マギカ
カオスな制作陣が話題を呼んだ“シャフト×虚淵玄×蒼樹うめ”の「まどかマギカ」。
展開や演出はシャフトの色と虚淵玄の色が上手く絡み合っていて、とても良い感じ。
ただ、うめ先生のキャラクターだけが少し引っかかる。あとから味が出て来るのだろうか。





▼4.GOSICK
先行上映会にも行った「GOSICK」はもちろん視聴確定。
可愛いは正義であり兵器。つまりヴィクトリカは兵器。
もちろん久条も気に入ってます。





▼5.レベルE
面白いんだよなぁ……畜生め。
早いとこH×Hの新刊もお願いします。



※以下の作品は途中で視聴切り捨ての可能性あり

▼a.IS<インフィニット・ストラトス>
ベタなハーレム展開だけど、「IS」は嫌いじゃないタイプ。
メカメカしいところは好感触なので、惰性で見てみる。





▼b.夢喰いメリー
以前読んだ漫画版では、残念ながら惹かれる要素が無かった「夢喰いメリー」。
アニメ化で驚くほど雰囲気が変わって好感触。同じく惰性で見てみる。





▼c.フリージング
とりあえず、1話見てみた。続けて見るかどうかは分からない。
ほぼ間違いなく途中切り捨てになると思う。





▼d.ドラゴンクライシス
今期の中では最もベタな作品といった印象。金髪の色使いは面白い。
くぎゅに罪は無いんだけど「ゆうじ」とか「りゅうじ」とか、似たような名前は飽きたよ。

関連記事

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

アニメ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

