07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

◆本日の回収品 

◆本日の回収品 ----------------
[CD] プラチナLover's Day/田村ゆかり
[CD] 放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛
[本] ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ 6
[本] “文学少女”と恋する詩人
アニメイトAV祭の景品@らきすたCDホルダー、けいおんCDケース
------------------------------

 


ゆかりん19thシングルはもちろんだけど、今回一番楽しみにしていたのは「放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛」!
脳内ループが止まらない!

▼プラチナLover's Day/田村ゆかり

プラチナLover's DayプラチナLover's Day
(2011/01/26)
田村ゆかり

商品詳細を見る

>01.プラチナLover's Day
>02.この指とまれ
>03.floral blue



今回の19thシングルはやっぱり“PLD”がいい感じ('∀`*)
独特のゆかり節がいい味を出つつ、それでいて曲のテンポが遅すぎない。
今回に限った事じゃないけど、このゆらゆら揺れるような歌い方はゆかりん独特だと思うんだけどどうだろう。
これはコール入れずに聴き入りたいかも。

“この指とまれ”は想像してたよりも早い!これはコール入れて楽しみたい1曲w
“floral blue”はやっぱり聴き入りたい1曲。おやすみBGM候補のひとつ。

そして、黒うさぎの公録イベントの応募券付。
会場は「一ツ橋ホール」。公開録音の場としては前代未聞の広さだと思う。
とは言え、とてもじゃないけど当たる気がしない。
1枚応募して「当たればいいなー。あははー♪」といった感じで日和ります。


▼放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛

放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

>01.放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛
>02.get it on -flying rock/ランカ・リー=中島愛 feat.starring May'n



待ちに待った“放課後オーバーフロウ”キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
2/26公開の「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」のランカちゃん新曲!
PVで初めて聴いてからずっと頭に残っていた曲なのです!待ってました!
1/26から早くもJOYで配信されるようです!

“get it on -flying rock”はPSPのマクロスF トライアングルフロンティアの主題歌。
May'n部長がフィーチャリングしてます!

ジャケットの内側にはこんなランカちゃんが。
関連記事
日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

