07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アイマス2、7th PV配信開始! 

■[360] THE IDOLM@STER 2

PV第7弾が公開されました!



(*゚∀゚)=3ムッハー

今回で心奪われたのは美希!



りっちゃんセンターの「SMOKY THRILL」で始まり………!












この流れ最高!ヽ(゚∀゚*)ノ
ダンスの途中からカメラに気づいたように目線を合わせてポーズ取る美希。
思わずgifにしてしまったよ!






もう、やよいも貴音も真美も美希も千早もみんな素晴らしいね!
誰かが言ってたけど、うさみみいおりんはデコ熱。





■[iM@S] アイマス2、7thPV先行配信!
※高画質版はこちら
りっちゃん可愛い('∀`*)
ネコミミいおりんとお姫ちんと響(*゚∀゚)=3

■[PSP] 最後の約束の物語、キャラクター更新
>マラルメ(cv.遠藤綾)
遠藤綾ってこういう感じのキャラクター担当することが多い気がする。
ブラウザゲームの方もちょこちょこプレイしとります。
金貨当たるといいなぁ…

■[360] ファントムブレイカー、4/2のイベント出演者決定
>司会:井ノ上奈々
>出演者:喜多村英梨、森谷里美、志倉千代丸
>コスプレ:ロゼ・ガーデンフェアリー(アフィリア・サーガ・イースト)、トーヤ・D・スカルディ(アフィリア・スターズ)
年明けの新作発表会とほぼ同じ出演者の様子。

■[アニメ] アニメコンテンツエキスポ、参加作品情報更新
気になる作品:アイマスアニメ、クロワーゼ、改蔵、傷物語、シュタゲアニメ、ハルヒ驚愕、戦ヴァル3、バカテス祭、Fate/Zero、ufotable新作オリジナルアニメ
行くしか無い気がしてきた………けど、開催日はアイマス2発売の翌々日なんです。
関連記事

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ゲーム雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

