07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】本日の気になった記事達 

■[声優] 名塚佳織さんご結婚
ヾ(´ω`*)o<『:*・゚☆†おめでとうございます†.。.:*・゚』
まだ若いし、割と早い結婚のような気もするけど。

声優として意識し始めたのはやっぱり「.hack」の昴(Sign)。
「フルーツバスケット」の杞紗ちゃんも名塚キャラ。

名塚さんの演じたキャラで最も気に入ってるのは「.hack」の“志乃(Roots、G.U.)”。
「ギャグマンガ日和」のキャラクターの数々も印象強いww
個人的には「ラストレムナント」の“イリーナ”や「タイタニア」の“リディア”も気に入ってる。
「いぬかみ」の“なでしこ”も良ござんした。

最近だと、トトリやスト魔女のリーネちゃん。
アマガミの綾辻さんあたりがメジャーだろうか。

■[アニメ] イカ娘2期キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
イカちゃん2期キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
これは本当にアニサマで「侵略ノススメ☆」が期待できるかもわからんね!

■[アニメ] 劇場版 けいおん!、12/3公開
お誘いがあればついて行くかもしれない程度だなー。
ソロではたぶん行かないと思う(´・ω・`)

■[PS3] PSHでマクロスF超時空スーパーライブ!
数日前に詳細来てたよー!
いつかのアイマスライブと同じく、新感覚なライブが再び…!

■[EVENT] eb!フェス2011、ステージ詳細更新!
ファミ通TVとかバカテスとか気になる。

■[LIVE] 咲く乱状態 in 日比谷野音2011
絶望先生&改蔵ライブキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
開催は4/24(日)!出演は大槻ケンヂと絶望少女達&水木一郎!
さーてどうしよう………!

■[他] キャラメルコーンのパッケージがやばい
店に並んでる様を見てみたい。
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

