07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

if you…/May’n 

■[CD] if you…/May’n


※右上はアニメイト特典。限定版が収まるケース。

May’nの2ndアルバム。全12曲で内6曲はタイアップ曲。
菅野曲はゼロだけど、全体的に綺麗にく仕上がってると思う。
収録曲全てライブで歌うとは思わないけど、半分以上は歌うんじゃないかなー。
ささっと第一印象とか書いてみる(タイアップ曲は除く)。

▼収録曲
>01.Disco☆Galaxxxy
ライブの1曲目に持ってきて欲しいなー。曲入りからの繋がりが良い感じ!

>02.ユズレナイ想ヒ(TVA「戦国BASARA弐」挿入歌)
>03.シンジテミル(映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」主題歌)
>04.もしも君が願うのなら(PSP「戦場のヴァルキュリア3」主題歌)
>05.HERO
出だしから、これは熱い…!!!絶対に盛り上がる曲…!!ヽ(゚∀゚)ノ

>06.O-Zero-
部長のイメージは出てると思う。こういう曲も好きですたい(゚ヮ゚)!!

>07.Ready Go!(TVA「オオカミさんと七人の仲間たち」OPテーマ)
>08.My Lovely Thing
いいなぁ……これ。雪の降る静かな夜、そんな環境で聴きたい。

>09.モザイカ
サビが面白い。何やら独特なノリw

>10.Swan
歌詞が気に入ったかも。うむ。

>11.愛は降る星のごとく(TVA「最強武将伝・三国演義」前期EDテーマ)
>12.Phonic Nation(映画「May'n THE MOVIE -Phonic Nation-」主題歌)


関連記事

テーマ: アニソン・キャラソン

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

