05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【日常】 今日の気になった記事達 

■[業界] 任天堂の宮本茂さんが文部科学大臣賞を受賞!
ヾ(´ω`*)o<『:*・゚☆†おめでとうございます†.。.:*・゚』
ゲームは文化であると、世間的に認められるキッカケになるといいなぁ…

■[PS3] キャサリン、難易度修正パッチ配信
詳細はリンク先で。
難易度の上限を下げるようなパッチじゃなくて良かった。
初回プレイ時の雑感など。

■[360] マブラヴ&オルタ、秋発売予定!
マブラヴ移植情報はあったけど、オルタもキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
マブラヴはキャスト次第だけど、オルタは確実に手を出すよ。
しかし、これもまたPSPに移植されるのかなー?

■[iM@S] カラオケJOY SOUNDでアイマスメドレー配信
これからもっと増えますよーに…!

■[アニメ] 英雄伝説 空の軌跡、アニメ化決定!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
TVAではなく、クオリティを重視したOVAなどでの展開を希望したいところ。
「東京マグニチュード8.0」は面白かったけど、その作画が軌跡にマッチするかどうなのか。
とりあえず期待して続報を待とう!

■[アニメ] STEINS;GATE、キャストインタビュー
不安と期待が入り混じるアニメ版。
原作のままなのでキャストには一切不安無いけど、肝心のアニメや如何に…!

■[EVENT] Anime Contents Expo、ステージイベント応募スタート!
3/15の18:00まで!
受付期間は一週間無いので今直ぐにやっておきましょい!

■[EVENT] eb!フェスタ、展示&体験・物販情報更新
好きな作家さんのサイン本は欲しいなー。
日日日さん、庄司卓さんなどなど。
田口仙年堂さんがいないのが残念(´・_・`)

■[EVENT] よつばと展、スタート
始まったー。今週末行けるといいなぁ…
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

