07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】ここ数日の気になった情報とか 

■[PS3] メルルのアトリエ、発売日決定&公式サイトオープン
6/23発売予定。6月は延期したRewriteやシュタゲ×2が出る月。
今からこの調子じゃ6月を迎える頃にはゲームラッシュになってそう。
Amazonで予約開始。





■[PSP] 英雄伝説 碧の軌跡、発売日決定!


零の軌跡の続編キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
発売日は9/29!Amazonでは既に予約開始!





■[PSP] ブラック★ロックシューター THE GAME、発売日決定!


イメエポのJRPG企画第二弾の発売日が決定!
発売日は8/25!コミケ後~アニサマ直前、軍資金に要注意!



そして、来月4/28にはJRPG第一弾「最後の約束の物語」も発売される。





■[???] 超次元ゲイム ネプテューヌ、新作カウントダウン!
コードネーム「NPG」!N"GP"じゃなくN"PG"!
ハードはおそらく携帯機でPSP。



■[PC] Rewrite体験版2.00、配信開始
気になるけど、プレイ前提のADVタイトルは予備知識無しでプレイしたいので手を出さないようにする(´・_・`)



■[アニメ] バカとテストと召喚獣にっ!、7月よりテレビ東京他
7月、とりあえずアニサマ参戦は間違いなさそう。



■[アニメ] 傷物語、劇場版アニメ化決定
ACEで発表予定だった弾かなー。
下手にTVAでやるよりも、ハイクオリティの劇場版の方が好きだから嬉しい。



■[アニメ] OVA「ひぐらしのなく頃に煌」
これもACEで発表予定だった情報なのかな。
何にせよこれも楽しみですの。



■[グッズ] グッスマ、チャリティー企画「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」
>当商品のお申し込み1個につき1,000円を、グッドスマイルカンパニーを通じて日本赤十字社に寄付させて頂きます。
グッスマは既に1000万寄付してるけど、さらにチャリティ企画。
予約受付は「3/25~4/7」、帰還が短めなので要注意。
現在、既に募金額は1200万円に達しているとか。



■[グッズ] アマガミ フィギュアコレクション
あら、良いですねこれ('ヮ`*)



■[グッズ] EVA、限定メガネ
ちょっと良いなぁ、とか思ったり。
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

