07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】来期アニメ予定まとめ(2010-2011春) 

■来期アニメ予定まとめ(2010-2011春)

----------------------------------------

◆視聴確定
▼STEINS;GATE

24話2クール。
放送開始前にして、既にAmazonのBDランキングに入ったとか。
自分はアニメよりもゲームを支持する派なので、BDマラソンするか否かは実際に見てから決めようと思います。

▼花咲くいろは

24話2クール。
今期の中では期待しているタイトルのひとつ。
コミックスなどチェックせず、初見から予備知識ゼロで楽しみたい作品。

▼日常

24話2クール。
京アニ作品ってことで、個人的に無難に楽しめる位置づけと判断。
ゆるりと楽しめればいいなぁ。

▼[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

ノイタミナ枠。割と期待してる。
世間的には叩かれてるけど、私はフラクタル好きですよ。
放浪息子も素晴らしいと思います。

▼ファイアボール チャーミング

ドロッセルお嬢様再び。もはや語るまでも無いほど楽しみ。

----------------------------------------

◆とりあえずチェック予定
▼DOG DAYS
都築さんの影響か、率直な第一印象はポストなのは。とりあえず見てみる。

▼昭和物語
大正浪漫は大好きだけど、昭和な雰囲気も好きなのです。

▼デッドマン・ワンダーランド
面白そう…かも?

▼アスタロッテのおもちゃ!
声優以外でも何か惹かれる点がありますように…!

▼あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
巷で話題なので、1話くらいは見ておきたいところ。

▼もしドラ
こちらも巷で話題なので。

▼へうげもの
雰囲気が気になった。

▼緋弾のアリア
現状だと、May'n部長のOP曲が気になるくらい。
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

アニメ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

