09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】本日の秋葉原 

■借りた

恐ろしいほどブランクあるので、とりあえずCPU戦で動きを取り戻そうと思います^q^
慣らずそのままオンライン対戦してもいいけど、お手やわらかにお願いしますwww



■ソフマップAM館のアニマス公告

公式の方でも書かれてた、4/1から新しくなった公告。
あとで正面から撮ろうと思って、そのまま忘れてしまった(´・_・`)



■雑感
◆【雑感】シュタインズ・ゲートカフェ(キュアメイドカフェ)
明日で最終日を迎えるシュタゲカフェ(キュアメイド)に行ってきました。
ギリギリだったけど行けて良かったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



■回収品
 
・オタリーマン5
・狂乱家族日記15
・魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2 [限定版]
・全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ
・HDMIケーブル
・HDMIセレクタ
・360用PS2コントローラ変換器
・シュタゲカフェの注文特典類



「ねんがんの ハルヒロボをてにいれたぞ!」

◆COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)

Amazonあたりでいつでもポチれたけど、一度現物を確認してから手を出したかった一品。
ガンダムなどでお馴染みのカトキハジメ氏がデザインした外骨格にハルヒが乗ってるもの。

ソフマップ本館で見かけたので、そのまま回収しちゃいました。
ハルヒはfigmaと同サイズなので、スマートなfigmaなら乗ることができるかも。

赤いからFate/EXTRAの赤セイバーさんの武器が似合うと思ったけど、同シリーズのテムジンのビーム武器みたいなタイプの方がやっぱりしっくりくる。
セイバーさんを載せてみたかったけど、長いスカート履いてるfigmaは難しそう。
髪がちょっと邪魔になるかもしれないけど、figmaアスカやマリなら乗れるかな?

や、良いものを手に入れました。
figmaの遊びの幅が広がるよ!

  



■ソフマップ&碧の軌跡

AM館前で配布してた販促物。
エリィとティオのコスした方が配ってました。
ちゃっかり3つ、主要メンバー分回収。


ソフマップ本館のゲームフロアにて。

◆ファルコム30周年記念 春の大抽選会

このイベントのためにみっしぃが来てた様子。
しっぽが引きずられて薄汚れてたり、周りに当たって崩してしまったり、楽しかったデスヨ。
何人かが頼んで一緒に記念撮影してもらってたw
一緒にいたみっしぃコスしたおねーさん2人も可愛かった。フードがたまらん!



■届いた

実家に本格的な再生機器があるので、帰省したときにでも聴いてみたいと思います。
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

