05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 物販情報、他 

たとえ後日に通販される可能性があろうとも!
通販されない可能性がある限りは全力で挑まねばなりません!



■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 物販情報

▼必須
・パンフレットA … 3k
・パンフレットB … 3k
・はっぴ … 6.6k
・はちまき … 0.8k
・パペット(ショコラ) … 4.5k
・パペット専用ワンピース … 2.5k
・限定CD「めろ~ん音頭」 … 1.1k

【小計 : 21.5k】

この辺りは外せない。
パンフレットは今回まさかの2種だけど、ライブやイベントでは欠かさず回収してるので今回も。
はっぴは2着目。2日間などの連戦用にもう1着欲しかった!
パペットが増える予定なので、はちまきも追加したい。
回収優先度は低めだけど、パペットに装備させる予定。
ワンピースもパンフレット同様、毎回回収しちゃってます。

現在、うちにいるパペットはミルク(白)とチェリー(桃)。
そこに、今回はショコラ(茶)が仲間に加わる予定。
しかしショコラ(茶)を回収したら、ぷりん(クリーム)とくろすけ(黒)にも手を出さねばならなくなってしまう!←コンプ前提
くろすけやぷりんも再販されると良いなぁ…

初めて参加したゆかりライブの物販にくろすけが並んでたのに、当時は学生だったが故に予算が確保できなかったのです(´・_・`)



■検討
・ポスター … 1k
・カレンダー … 3k
・Tシャツver.? … 3k x2 ※デザインによる
・ガチャ … 0.5k x n ※10回仮定、景品による

この辺りは基本的にパス前提。
ポスターやカレンダーはいつも欲しくなるけど、ライブ中にお亡くなりになる可能性が…orz
Tシャツの?ver.はデザイン次第かなー。
デザインが隠されてるあたり、いつもの感じだと限定Tみたいだけど、今回は“限定”の文字がない上に、注意書きに“今回、「ライブ会場限定シングル」以外の会場限定販売アイテムはございません。”とある。
通販するのかしないのか微妙なライン。

ガチャは今回チャリティー仕様なので、何回かやりたいところです。
景品に良いものとかあってハマれば10回どころじゃ済まないけど。



そしてこっちもあるワケですよ。

■【ラジオdeアイマSTAR☆】公開録音イベント物販販売のお知らせ

・パンフレット … \1500
・トートバッグ … \800
・ぷちますミニタオル … \600x3種

まさかの救世主降臨でチャンスが舞い降りた!
Twitterって素晴らしいですね。
こちらもよく検討せねば…!
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

