07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】星春桜歌祭(物販)、秋葉原他 

「田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」まであと一週間を切りました!
今回ライブでは会場限定CD第三弾の「めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~」が販売されます。
振り付けもあるので、王国民は会場をリードできるようにしっかり予習しておきましょう!





秋葉原にて、Twitterでお世話になってるフォロワーさんとエンカウント!
ラジマス公録「星春桜歌祭」の物販を代購していただきました!


(※秋葉原回収分含む)

本ッ当に、ありがとうございました!

そして、アイマスの聖なる飯屋キイチでご飯。
アニメイトやソフマップAMに寄った後、フォロワーさんと分かれて友人らへと合流。
いつものお店を巡ったり、ゲーセン行ったり、クレープ食べたりだらだらして来ました。
遅くまで秋葉原にいたので、節電効果もあってか、夜の暗い秋葉原は久々でした。



■予約いろいろ
▼[PSP] 最後の約束の物語(4/28)
Amazonで予約していたものの、発送日が発売日翌日だったので、秋葉原のソフマップAM館にて予約し直し。
Twitter絡みで、発売日プレイしなければいけない理由があるのです!

▼[360] STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(6/16)
こちらもソフマップAM館にて予約。
一時的とは言え、Amazonでの予約在庫が切れたとの情報が入ったので、早めに予約しておいた。
ソフの予約特典は未定だけど、過去の経験から安定した特典が付くので。
Amazonの方が安いのは間違いないんだけどねぇ(´・_・`)

▼[PSP] STEINS;GATE
PSP移植のこちらは発売日プレイせずとも問題ないので、Amazonでポチっと。
同日発売のメルルにも手をだしたいんだけど、一ヶ月にゲーム3本は時間的にも厳しい……orz
個人的には、メルルには延期してもらえると手を出しやすくなる。

  


■[iM@S] MASTER ARTIST2 伊織&亜美 カバー曲決定
>水瀬伊織:バレンタイン・キッス(オリジナル:国生さゆり with おニャン子クラブ)
>双海亜美:想い出がいっぱい(オリジナル:H2O)
>伊織×亜美:あ~よかった(オリジナル:花*花)

■[iM@S] 黒瀬Pの描く765プロ・876プロ・961プロオールスター色紙
うおおおおおおお欲しいいいいいいいいいい!!!!!!
財力が、財力があああああ!!

■[iM@S] アイドルマスター連合国
なんぞこれ。

■[PS3/360] アーマード・コア5、傭兵となって戦え!
発売日情報まだ?

■[PSP] 最後の約束の物語、トークライブ開催決定
平日の月曜日だけど、秋葉原なら近いので参加したいところ。

■[360] 『シュタインズ・ゲート』仕様のオリジナルXbox 360本体を限定30台販売
欲しい。欲しいけど、高い。高すぎる。

■[アニメ] スクライド・オルタレイション
ほぅ…

■[アニメ] BLOOD-C、TVアニメ化・劇場版化決定
また劇場版来たよー!
個人的には下手なTVAよりも劇場版アニメの方が好きなので嬉しいです。
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

