05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】*Mary Rose* 前日物販~ライブ当日の予定/はっぴ比較 

■今週末の予定
▼14日(木曜:前日物販)
おそらく最も難易度が低いであろう、平日昼間からの前日物販。
当日並んで買う楽しみを犠牲にして、某氏に代理購入を依頼しました。

結果、狙っていた物全て回収!
本当にありがとうございました!

▼15日(金曜:1日目) … 位置:2Fスタンド南東
お昼頃、秋葉原にて物販組と合流。
ご飯を食べて開場時間まで秋葉原にて時間を潰す予定。
ライブ後は特に予定ありませんが、早いとこ帰宅して翌日に備えたい。

▼16日(土曜:2日目) … 位置:アリーナA9
特に用事が無ければまったりと現地へ向かう予定。
ライブ後はTwitterの打ち上げオフに参加します。
個人単位ではぼちぼちとエンカウントしてるけど、イベント的なオフは昨年のFCイベント以来かも。



当日はTwitterにて、それなりに行動が追えると思います。
お会いできそうな人がいましたら、挨拶がてらお気軽にお声をかけてくださいな。



■前日物販
▼戦利品

・パンフレットA
・パンフレットB
・はっぴ
・ゆかり王国公式パペット(ショコラ)
・パペット専用ワンピース
・Tシャツ(限定:千秋楽)
・ライブ会場限定シングル「めろ~ん音頭 ~Festival of kingdom~」


【Tシャツ(限定:千秋楽)背面イラスト】



■はっぴ比較(2008年ver./2011年ver.)
▼「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!(2008)」にて販売
 
自分の記憶が確かなら、第二弾のはっぴになります。
毎度酷使して来たので、結構よれよれです…(´・x・`)

▼「田村ゆかりLOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」にて販売
 
表面の銀色ラメがピンクラメに。下の方に何かいます。
背面は“ゆかり愛”の周囲の効果が変更になり、これまた下の方にちょこちょこといます。
関連記事

テーマ: ライブ

ジャンル: 音楽

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

