07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑感】都産祭2011 

■都産祭2011

行ってきました。
主な目当ては下記の2つのオンリー。

◆My Best Friend 4

◆なのはトライアングラー 3

他には“ひぐらし&うみねこ”、“ストライクウィッチーズ”などが同時開催。
“ひぐらし&うみねこ”の方はコスプレが凄かったねー。
メインキャラクターはもちろんのこと、富竹や葛西がバッチリ決まってた上に、果ては小此木や鉄平までwww
一堂に会したコスプレエリアは壮観!

“ストライクウィッチーズ”の方はなにやら上映会的なイベントも。
よくよく見てみたらなんだか海外版?を上映していたっぽい。
芳佳ちゃんや坂本さんがネイティブなイングリッシュをペラペーラ。



1000頃に現地入りして、待機列でTwitterなどしながら開場待ち。
開場後は「アイマス→なのは」で真っ先に目標を攻略。
…と思ったけど、目標サークルさんの3つほどが遅れ気味でうんたん。
そんなこんなで1300頃に回収任務終了。

その後は知り合いのサークルさんのところへ挨拶に行ったり、アフターイベントまでフォロワーさんと名刺配布芸などなど。
捌けた名刺は全部で16枚。
少し多めに持って行って正解でした。
みなさんの名刺ファイル見てるとまだまだだなーって思ったけど、いきなり増え過ぎても大変なので、これくらいのペースで追々やっていこうと思います。

そして、アフターイベント。
サークルさんなどから公募された景品(サイン色紙など)を抽選で配布する感じの催し。
これまたフォロワーさんが何人か当選してました。
300番代の当選者が多く、自分はカスりもしませんでした(´・_・`)

そんなこんなでイベント終了。
絡んでいただけた方、各サークルさん、一般参加者、各スタッフ及び関係者の皆様ありがとうございました!

そして、いおりん誕生日おめでとう!!

少し早いけど会場の全員でお祝いしました!



◆戦利品
   
戦利品の一部です。あとはお察し下さい。


積むとこんなん。
アイマスx30+なのはx1。
目標としてたなのはのサークルさんが事情により本持ってこれなかったらしく、回収できずでした(´・_・`)
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

