09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑感】 galaxxxy Presents「グレンラガン展」 

渋谷・galaxxxyで開催された「天元突破グレンラガン展」に行ってきました。

■galaxxxy Presents「グレンラガン展」
開催期間 : 2011年5月22日(日)~6月19日(日)
開催時間 : 12:00~20:00
開催場所 : galaxxxy in Hi-Fi Boxxx東京都渋谷区円山町10-18)




大きな地図で見る
Google mapにも表示されない程度の坂を上がったところにある建物が開催場所。
微妙に分かりづらい場所にあるので注意。
坂の下に立て看板でもひとつ用意されていれば、来場者にやさしかったかもしれない。



店内BGMはもちろんグレンラガン。
絵コンテやアフレコ台本などの制作資料、これまで発売されたアイテム・グッズなどなどが展示。
驚いたのは展示品全てが「撮影可」だったこと。
全部は撮りきれなかったけど、目についたものを片っぱしから撮ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 

ニアとヨーコのコスプレ衣装の先は生原画。







3.11震災後にすしおさん(GAINAX・アニメーター)が描いたイラストも。








2Fにもいろいろ!







スタンプラリーなんかも設置されており、全部集めると粗品が貰えるらしい。
開催期間中は週替わりで展示品がちょこちょこ変わるらしいので、学校や勤務先などが渋谷付近の人は挑戦してみても良いかも?



関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

