09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】ファントムブレイカー 

■[360] ファントムブレイカー



昨日の内に各キャラクターのストーリーモードを消化して、フィンと梨深のロックを解除!
今はアーケードで各キャラクターのEDフラグを立てる作業中。
今日中に助手解禁まで行きたいなぁ……

使いやすかったキャラクターは「柚葉」「心愛」「莉亜」「蓮」あたり。
見事にショートレンジのキャラクターばかりです^q^
中でも安定して勝てるのは柚葉。体験版やイベントからの慣れが少しは効いている模様。
自称持ちキャラにしたい芽衣はロングレンジ。CPU相手ですら勝率は芳しくない。ゆかりんボイスに癒されながら、芽衣ちゃん頑張ります(´・_・`)

オンライン対戦は数回試してみた。
条件を指定して部屋を作成/検索、そこに入っていくような仕様。もちろんクイックマッチあり。
部屋は2人用で、複数人で集まって観戦やランダム対戦などができる仕様ではなかった。
また、部屋を作っても1ゲーム毎にロビーに戻されるため、ランクマッチで特定の相手との連戦を避けるように作られてる。
フレンドなど、特定の相手とのオンライン対戦はまだ試してない。

ちなみにオンライン対戦で隠しキャラクターと当たると、該当する実績が解除される。
実績が解除されるだけで、ロック解除条件を満たさないとキャラは使用できない。

オンライン対戦はいつでも声かけてくださいな(・∀・)




関連記事

テーマ: ▼ゲームの話

ジャンル: ゲーム

ゲーム雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

