07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】7月コミック新刊情報 

■7月コミック新刊情報



▼7/15
エンドオブエタニティ ザ・シークレットアワーズ 1

▼7/22
花咲くいろは 2

▼7/27
ぷちます! 3
楽屋裏-貧乏暇なし編- 1<一迅社>
アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ 3<一迅社>
アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ 3<一迅社>
アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ 3<一迅社>



見落としが無ければ、7月は上記7冊の予定。

いろはは現在放送中のオリジナルアニメ「花咲くいろは」のコミカライズ。
BD回収を泣く泣く見送ったため、せめてコミック版だけでも回収を、と(´・_・`)

コミック版EoEは「ファミ通コミッククリア(WEB雑誌)」で連載中。
原作に沿ったストーリーではなく、新キャラなど登場するコミック版オリジナル展開。
当然ながらキャラ同士の絡みも多く、ゲーム原作の作品にしては気に入ってる方。

いろはとEoEを読みつつ、期待するのは月末の5冊。
今回も盛大に笑えるであろう、魔神センセの楽屋裏が激しく楽しみwww
そして、2巻から自由度が増して各色の特徴が出て、驚くほど楽しく化けたDSコミック3色。2巻は各色とも、もう何度読んだかわからない。
さらに、待望のぷちます3巻を加えたアイマス4種。

7月は楽しみな作品が多く、冊数もまずまずでちょうどいいね。



関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日常  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

