07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なよべや。

  // 

自分で体験したゲームやイベントなどの主観的な感想を置いておく場所。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】秋葉原シュタゲ祭 

■秋葉原シュタゲ祭

秋葉原で開催されたSTEINS;GATEオンリーイベントに参加。
すれ違ってしまった人も多かったけど、何人かの方にご挨拶できました。
イベント後のオフ会参加者がかけてる名札が羨ましかった…(´・_・`)
もう何度目かわからないけど、次こそは参加したい…な………


戦利品の一部。他にもあるです。



コスで多かったのはやはり助手やまゆしぃ。
助手コスで脚を組んで座られるとスゴイですね(^ω^;)
ルカ子やフェイリスも、衣装が独特でやはり目立つ。
オカリンやバイト戦士や閃光の指圧師はもちろん、ミスターブラウンまで勢揃い。

そして、なによりもダル。
ダルコスの人はみんな見事。ブラボー。そのまんま。

コスはやっぱり華やかでした。
ミスターブラウンまでいたのに、綯ちゃんがいなかったのが残念だったなー。



会場の展示品など。

痛車。
 
 
 

「とりあえず組んでみました」ステージ。


これまでに出たグッズその他。
 

アルパカマンもいたよ!


ニキシー管カッコイイねー。


外の電光掲示板とか。
 

ゲルバナと見てるゼリー。


IBN5100とドクペ。


鈴羽の自転車。


ゴミ捨て場。こういうちょっとしたイラスト好き。
ドクペの空き缶多しw
関連記事

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

ライブ・イベント  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

今回の祭りにはいけなかったのでこういう写真はほんとうれしいです!

ゲルバナ食べてみたかった(・∀・)

URL | ヒコワ #-

2011/06/13 07:10 * edit *

▼ヒコワさん

いろいろと展示してあって、どーじん以外でも楽しめました!
一部は以前のイベントでも展示されてたようですねー。
ゲルバナは、アレは食べられるのかな?w

URL | nayo #aF03qbSI

2011/06/13 09:05 * edit *

ルカ子のコスは巫女だったのか、私服のほうだったか気になりますw

URL | 不動アキタ #-

2011/06/13 11:45 * edit *

▼不動アキタさん

ルカ子はやっぱり巫女服でしたw
自分は気づかなかったけど、私服ルカ子もいたのかなぁ…?

URL | nayo #aF03qbSI

2011/06/13 20:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

